◇フレッシュボイス過去ログ #2947の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
NTV「まさかのミステリー」で、立体CG眼鏡が紹介されてた。 すげー。 今や、こんなことできるようになってるのね。どう見ても薄っぺらな絵本な のに、眼鏡を通してみると、フェルト地の絵が飛び出す。しかも絵の左右や後 ろにも回れる(説明しにくい……)。都市計画用の地図にも応用されていて、 建物を自由に動かしたり、影の動きを忠実に映してました。 掛ける眼鏡がちょっと大げさだが、じきに小さくなるんだろうなー。 前々から、左右逆転眼鏡をトリックに用いたミステリを構想してるんですけ ど、こんな立体CG眼鏡があるんなら、もっと色んなことができる。ただ、ア イディアとしては早い者勝ちで、新鮮味はすぐに失われそう。 懸賞> 一応、つっこみ。「旅館」が賞品というのは聞いたことないです……(汗)。 それにしても六つのメールアドレスを駆使しての懸賞とは凄い。年季が違い ますね〜。 この前書いた価格比較サイトの情報流出って、公的には、メールアドレスし か閲覧されていないことになってるのね。でも、他の情報、たとえば住所や電 話番号なども漏れたという話も根強く残ってるなあ。サイトの記者会見が中途 半端だったせい? ではでは。お題募集中。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE