◇フレッシュボイス過去ログ #0606の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
少し以前のこと。 飲み会帰りの大学生らしき集団(の一人)が、往来で回りながら唱ってた。 ほうぜんじヨーヨー、ほうぜんじ竜巻、ほうぜんじスピン! ……いや、まあ、神戸でのことだけど。地元なら今の時期、顰蹙もの? 神田?オフ> 泰彦さん、間に合いました。(^^; 泰彦さんの参加は、結婚準備で一番難し いだろうと思ってたんですけど、嬉しい誤算。よろしくお願いします。 で、JR神田駅に18:00ってことでいいでしょうか(改札口がいくつあ るのか知らないんですけど(^_^;))。 意見・異議は、できれば、10月18日の午前1時までにお願いします。こ れを過ぎると、読めない&返事できない可能性が高いので。 私も泰彦さんに倣って、参加のリクエストというかラブコールを送るなら、 已岬さんと久々にお会いできればなあ、と。電ミスについて色々お伺いしてみ たいです。 ではでは。今回、お土産古本を用意できないかもしれず。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE