◇フレッシュボイス過去ログ #0325の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
懸賞金付き犯人当てドラマ『安楽椅子探偵とUFOの夜・出題編』に頭を悩 ませ、寝不足気味。 今回は、関西のみの放映に戻ったらしいけど、ご覧になった方、おられます? 私は、犯人の特定はできたものの、ロジックが単純すぎるような。作者の罠 にはまってる気がする〜。締切の火曜日午後三時まで、もっと考えようっと。 読了御礼>『そばにいるだけで 〜 一途さでは負けない 〜』 パパさん、拙作を読んでいただき、ありがとうございます。上記の通り、推 理に忙しいため、簡単なレスポンスでごめんなさい。 早速厳評かと、どきどきしたのですが(^^;、思いの外、お誉めの言葉をいた だき、ほっとするやら嬉しいやら。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE