AWC “2000/01/01-2000/12/31 ”の検索結果
482件が見つかりました。131件から140件目です。

●そばにいるだけで 52−2   寺嶋公香   (200行)
「それで? 何の用?」 「あ――先生が呼んでるのよ。体育祭の準備のことで」 「仕方ないな」  相羽は肩をすくめ、その動作に紛らせて、純子を見やった。目が、あからさ
◆長編 #5175 2000/ 9/30


●そばにいるだけで 52−1   寺嶋公香   (195行)
「純子、久しぶり〜」  休み明けの学校、教室に入ると、結城が飛んで来た。その後ろを、淡島がし ずしずと歩み寄ってくる。 「久しぶりって、始業式は出たわよ」
◆長編 #5174 2000/ 9/30


●リレー>そして一つになる・9   担当:永山   (200行)
「私、やっぱり郷野弘幸が犯人じゃないかと思うわ」  蒜野は声を潜め、念のため辺りを窺った。ガラルームには茄原以外の誰の姿 もない。扉も現在はぴたりと閉じられている。
◆連載 #7371 2000/ 9/28


●@コラムbQ16 手段が目的になっているIT  ヨウジ   ( 31行)
肝心なことはまず目的を考えることである。 そして次には実現の方法や手段を考えることである。 この段階で初めて何が必要なのかが決まる。 だから、ひょっとするITは不要なのかも知れない。
◆連載 #7370 2000/ 9/21


●@コラムbQ15 IT革命ならずパソコン講習不要  ヨウジ   ( 39行)
森総理は、IT革命の恩恵を全ての国民に享受して貰うために、 パソコン講習受講者に対する受講料の半額を国が負担するという 構想を発表したが、目的や実施に疑問を感じる。
◆連載 #7369 2000/ 9/21


●@コラムbQ14 今日は朝から消防署が人権侵害に ヨウジ   ( 45行)
今日は朝起きて食事をしている最中に 東京消防庁の消防車が私の家の前の道路を通り、 国道に出る直前に急にサイレンを鳴らしながら 拡声器で「右に曲がります」とか何とか良いながら
◆連載 #7368 2000/ 9/18


●@コラムbQ13 今日も人権侵害業が2名  ヨウジ   ( 31行)
夕方2日ぶりに買い物へ。 まず、家の近くの国道に出たところにある 信号機のある横断歩道のところで 国道沿いの歩道を自転車に乗った警察官が北方向からやって来て私を出迎えた。
◆連載 #7367 2000/ 9/17


●お題>行列のできる店    時 貴斗   (200行)
 器にラッキョウが残っている。仲良く三つ、並んでいる。青田はそれを食べよ うかどうか考えあぐねていたが、背後から聞こえる靴を鳴らす音に急かされて、 立ち上がった。
◆短編 #1289 2000/ 9/17


●@コラムbQ12 大雨洪水は人災    ヨウジ   ( 34行)
火山噴火は純粋な自然災害ですが、 この大雨や洪水というのには 人災の要因が多く含まれています。 河川の流域の開発により森林が減って保水能力が低下したり アスファルト道路等が増えて雨が地下へ浸透せず
◆連載 #7366 2000/ 9/14


●@コラムbQ11 腹いせに人の一生を潰して  ヨウジ   ( 37行)
何、「それで皆に迷惑掛けたから」だと。 自分が法を守らなかったからではないか。 人を甘く見て裏で人を小突き・虐め 散々な目にあわせて追い出し追い打ちを掛け
◆連載 #7365 2000/ 9/13


前の10件  次の10件 
古い順に表示

絞り込み検索  作者検索


オプション検索 利用者登録 アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE